FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

goooood cal

gooooood cal
beautiful
BBQ-2


obrigado
スポンサーサイト

Car holic Jr

前に書いていますが、所属クラブが30thになります。

メンバーが、それぞれ結婚しJrが誕生、もちろん普通に育つわけがありません。(失礼)
もちろん英才教育を受け、同じ道に進むJrがいてもおかしくないですネ。

そこで!ついに、Car Holic Jr誕生となりまいた。
父の教育が良かったため、ナロー&スラムドの世界に!
(Jrは、前からいろいろなバイク・クルマのカスタムしてました。)

我がJrは、父の教育が悪かったため、ロワードと言わずシャコタンと言ってますので、
再教育と思い、ジャンボリーに連れて行ったけどまだ、いまだにシャコタン


こんな、教育環境を維持し、世知辛い世の中にJr達には、オアシスを提供していきたいと、
思っています。
なろー


obrigado

パーツチョイス

いろいろなVWの中で、パーツをチョイスしカッコイイVWに乗ることは難しい!
と、SO23は思っています。

カッコイイVWとは、なぜかすっきり見えるように思います。(SO23の感想)

その条件をSO23なりに考えて見ました。

 車体         ⇒程度・年式問わず汚れていない(鏥・塗装のやれがあったとしても)洗車
 
 ガラス        ⇒汚れていない(手垢・くもり)
 
 ウエザーストリップ ⇒くすみが無い(ワックス等の付着)
 モール・エンブレム   車体とゴムの際がすっきり!(ワックスなどの付着)
 
 リム         ⇒汚れていない(光るところは輝き・ペイントロス無し)
              ボルト(輝き・ペイントロス)
 
 タイヤ        ⇒ワックスが利いている(ムラ・ベトベト無し)
 
 内装         ⇒ほこりが無い(敗れがあっても、すっきりさせる方法はあると思う)
             ゴミが無い、余計なものが積んでない
 
以上の条件をクリヤーする事で、初めて各々のパーツが生きてくると思います。

パーツチョイスですが、
 まず自分が気に入ったものを付ける(当たり前か)
 まず人まねでもいいですが、多分飽きます。
 付けるパーツは、自分なりにメンテナンスを施し付ける。
 その時いらないパーツと思っていても、ピッ!と体に走ったら、買う。
 (SO23は、後で後悔したことが沢山あります。)
 何回もシュミレーションを行う。(統一性を持たせるため)
 
単純にSO23が思ったことを書きましたので、適当に流してネ
今までSO23が乗ったVWで、カッコイイと思ったVWは少ないですが、

自己満足が大事かなと、思ってますが(人目も気になるよね!)

若いころからのあこがれ マージドWクワイエット 
今は付けるVWないけど欲しいんです!

obrigado
ウエルド

 63Eg.jpg
           

プロフィール

SO23

Author:SO23
空冷VWをこよなく愛する
オヤジです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。