FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくはひとよりめだちたい

雑誌ポパイのタイトルで
「ぼくは ひとよりめだちたい」がありました。
いま思い出すと自分にぴったりな言葉かな
でも、今はめだちたいというより VWには自然体で接してると思います。
まあ、VWとただなが~い時間が過ぎているだけ・・・

ここ数年自分の住んでる地域でVW乗りにあったことがない 
そう もう何年も さびしい限りです。
でも最近、俺んちに「VW乗りたいんで相談に行きたいんですが」若者が現れました。
初対面でしたが、普通に会話でき楽しめました 多分VWが媒体だから
この若者に、自分で触ってみて自分のフィーリングに合うVWに乗る事を進めました
いつか乗ってくれることを祈ってます。
なぜ乗りたいか尋ねたら、「今の車にない魅力を感じず なぜかわからないけどVWが気になる」と言ってました
そうそこです、VWに乗ること=ぼくは ひとよいめだちたい となるかな?

そこで、久々にイベントに行こうと思ってます。ある一つのイベント以外10年以上言ってないような気がします。
イベントにエントリーしようと my VW ショーカー的な見せるものが一つもない 困った(ボディー&インテリア ダメダメだから 何か違うもので アピールするとして ああっ 頭痛!)
これから2か月間やれることを考えて見ようと
まあ複数台でのエントリーなので 気楽に考える事にしよう。
バリヒッチナンバーなし
obrigado



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
うちのブログ訪問いただきありがとうございます。
程度のよさそうなType-2Ⅱとバリアント、それにストーブが
すみっこに見える居心地よさそうなgarage羨ましい限りです。
貴ブログの記事アップ楽しみにしています。

No title

すみません。
まさかコメントが来ていると思いませんでした。

いつもkubottchi さんの、ブログ楽しく拝見しています。
つたない、ブログ見ていただきありがとうございます。
これから、思いついた事を書いていこうと思います。
プロフィール

SO23

Author:SO23
空冷VWをこよなく愛する
オヤジです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。