fc2ブログ

30th

今所属しているクラブが、クラブ結成30年になろうとしてます。

俺の人生半分以上このクラブに席を置いていたようです。
そんなに長いこと経っているなんて思いませんでした。
今のクラブは前身のクラブも入れるとかなりの歴史があります。

今まで、あっと言う間の30年。

イベントの為に車つくり
夜な夜な街を徘徊、時には日帰りで関東まで
イベント当日の夜中まで車つくり寝ずにイベント、翌朝帰ってきて仕事
仕事は、さぼらなった。
仕事して車磨いてクルージング、遊んでまた仕事の繰り返し
クラブの会長やりそして結婚、いまだにVW病発症中。

キャルな車から、たまたまオリジナルに乗る機会があり
オリジナルの良さ(乗り心地がいい 当たり前!)
にすっかり魅かれてしまい、今は吊るしの車乗っています。

また最近、USAのバイアスからある所のバイアスに変えた。
オリジナル車高の為バイアスが似合うと思い、またバイアス履きました。
このバイアスが、すごくいい!

今まで、轍に脚取られていたのがなくなる
車体からのびびり音も消えました。ビックリ!
ラジアルを超えた!ホント


また、最近友人からすっかり油が抜けた、じじいなっちゃって
ダメダメ!
と言われ、

反省
また、車作りたいと思ってます。

ジャンボリー
何するか考えた末、何もしないことに
30thアピールに行くことにしました。

春から、がんばるべ!


obrigado

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SO23

Author:SO23
空冷VWをこよなく愛する
オヤジです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR