FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROOKS

BROOKSと言えばコーヒーじゃなくて、
SO23は、ランニングシューズです。

おお!なつかしいなーと、思う方は Take Ivy時代と思います。
Runner’s World誌 5つ星の栄冠に輝くの文字に魅かれ
イズミヤスポーツ(ローカルですみません)買いに行った思い出があります。

その当時は、スニーカーブームでしたのでナイキがやっと入ってきた時でした。
そこで、SO23は天邪鬼な性格「ぼくは ひとよりめだちたい」でしたので、
ここは、BROOKSで行こうと・・・

そこで事件

なんと、学校に履いていったら盗まれてしまったのでした!
犯人は、わかりません!
盗人は、当然学校に履いてくることはけっしてなく、BROOKSは幻となりました。

今でも、VANTAGE 430に最初に足入れをした時の感動は、忘れていません。(おおげさ)
学校を卒業し社会人になり、VWと出会い過ごしていました。

ある日、VW仲間のN氏から電話が鳴りました。
「〇〇のジャスコに、BROOKS あるよ  値段は安いよ!」
の内容の吉報が、
早く行かないととなくなると思いましたので、はやる気持ちを抑えジャスコに向かいました。
「あったあった!430 なんともう一種類」
当然、2足買ったことは言うまでもない。
2足の合計金額 1諭吉行きませんでした。
N氏ありがとう!
N氏は、今もきっちりIVY(素晴らしい)

BROOKS今もお気に入りのスニーカーです。
シューグーで、補修しながら履いてます。

ブルックス

obrigado

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SO23

Author:SO23
空冷VWをこよなく愛する
オヤジです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。